ピンのアポアポ日記★+゜
★マークは画像だよん(^ω^)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
★ことばに
kotobani
アイデアもらった-w使いたいのいっぱいあって
感想もあって幸せになりまんた-!!
休みがほしいっちゃ-!!
| p!cture | 15:31 | comments(0) | - | このページのトップへ
★アンダンテ
noutan
カラーver(・∀・)!!
こりまたどっちか悩んでますnonnn...
見た人いたらドッチのがスキか教えて´`
| p!cture | 17:48 | comments(0) | - | このページのトップへ
★あんだんて
mono
アンダンテ/矢井田瞳
スキなんですコレはww
この前久〜しぶりに
カラオケで歌って(・・・)
イイナって思ったね*
てかコッチにしかUP
しないならHPいらんわ笑
| p!cture | 17:47 | comments(0) | - | このページのトップへ
★スキだと
noutanどっちがよす?上か下かコメください
真剣に悩んでまっするン´`
これは・・コトバの意味のとり方があるけど
せめてあなたにスキっていえるまでは・・
何かガンガル!みたいな感じだぁおー
| p!cture | 22:29 | comments(12) | - | このページのトップへ
★いま
im
だとね〜いつもいつも思うわけですよ!
けど何も始まらないってゆー;;`カナシス
ヨピ古いなっ笑がんばる(`・ω・`)シャブーン
| p!cture | 16:47 | comments(0) | - | このページのトップへ
★だからあ
sukisukisu
はいっ・・・遊びましたww楽しいっww
夏休み気分のゆったりさもココイラまでなんで
我慢してみてやってね(*'ω'*)
カエラちゃんのカワユスさにおもわず・・・(ぅω;`)
と思って書いたのよ$笑おやすみー
| p!cture | 23:58 | comments(0) | - | このページのトップへ
コメント*
さくらこ@よねぇっ!!てゆカー・・・
出会ったりなんちゃったりだカンねww

まりえ@待ちうけ決定!?まぢ嬉しい!
あたしの生きがいだよソレー?*゚
HPリヌもも少し頑張ンねぇヽ(・∀・ )ノ

かなこ@それだょ!もう夏もおわるしねw
夏は苦手なんでぇーって言ってみちゃり笑
頑張ってるよ今日から(`・ω・´)
| p!cture | 23:13 | comments(2) | - | このページのトップへ
★恋の仕方
koino
こんばんわw久しぶりの画像ってゆー
ちょっと緊張・・最近文字書けない´`
てゆか書く気ない?・・ぅはww
今のあたしだね!!いいんだもん!
頑張るよ2学期は!!思い出してやる
恋の仕方(`・ω・´)
あ!てかコメきぼんぬ(゚(゚ω゚)゚)
| p!cture | 00:52 | comments(4) | - | このページのトップへ
★あなたを

作ったっぺよー*
もう最近文字は無理ww
納得がLlかんで結局は
打ち込みになっちょる〜
これはモンパチの歌詞(^ω^)
スキスキス〜♪+゚
終わりませんかね(*'ω'*)
| p!cture | 17:41 | comments(0) | - | このページのトップへ
★やさしさ
やさしさ
P!Nとして初画像(^ω^)
パチ仔さんの言葉を短くしたんだけど
ダメだったら言ってネ-(´・ω・`)
けど気に入ったよ:)
ぷぷん(゚∀゚ノ)ノ
| p!cture | 21:13 | comments(2) | - | このページのトップへ